Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【専門学生さき20歳】最高のドMっ娘【リーマン46歳】

親子ほどの歳の差ですが、がんばれば出会えるのがSNSのいいところです。 ナ○ネットはオススメです。今の時代に生まれてよかったです。 それまではお互い頭の中の妄想の世界で生きてきたので…。 さきと会う月2回の数時間が全てを忘れて愛し合える僕たちのつかの間の幸せな時間です。 男性経験はほぼなかったさきですがAVやアダルトアニメで勉強したらしく セルフで一通りやってきたさきのフェラテクは天下一品です。 そこいらの風俗嬢よりは絶対に上です。吸引力、舌の力、たまりません。 玉袋を全部頬張ってくれます。頬張って舌でクリクリコリコリしてきます。これがほんと気持ちいいんです。 今のところ通販で買えるSMグッズで楽しんでます。 さきの勃起した乳首をいじめてあげると、いい声で鳴き出します。 さきの若くてキメの細かい肌に赤く跡がついてくるんですが その時のさきの表情といったら可愛くて愛おしくて…「もっともっと」そんな感じの表情です。 バックからさきの華奢なカラダを突きまくりながら こんなにエッチになってしまうさきをお仕置き気分で お尻をしこたま叩いてあげます。 「ごめんなしゃ~ぁい、ごめんなしゃ~ぁい」と言いながらまたまたいい声で鳴き出します。 あと一つ、さきの菊門がぷっくらしてて下品でやらしくてたまりません。 ※本作品は悪質コピー作品ではありません。 ※こちらの作品に関わる全ての人物の年齢は18歳以上です。 ※違法なデータではありません。 ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。 ※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。 ※当サイト誓約事項を遵守しており、違法行為はいっさいございません。
Series: