Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

♠美人な姉さんの食い込みパンティー階段粘着!!いきなり振り向かれ仰天パンチラ!

いつもお世話になってます!! としp先輩です!! 今回キレイなおねぇさんにコンビニで遭遇し、 可愛かったのでトコトコ着いて行っちゃいました〜〜〜!! 落ち着いた雰囲気的に20代後半かな??? 住宅マンションの一階に隣接されていたコンビニだったので、 そのまま着いて行ったらなんと、一緒にセキュリティーをくぐり抜けなんとマンション内に潜入。。。笑 大丈夫かな?と焦りながら、、、階段でお尻が右に左にむにむに動く濃厚な物を入手できました!!! 外の光が差し込んでスカートの中は丸見え。 下からの光最高っす。笑 ツルテカの食い込んだブラックパンティーがセクシーでセクシーで勃起もんでした!! フロントの方は白のレースで包まれた仕様で、まさに勝負って感じっすね~~~ もちろん下からキワキワな所、攻めますよ( *´艸`)w 歩いてる所も横から少しばかり撮れました! あなたは下から横からどちらがお好きですか??笑 キレイなお尻でニキビ1つない程よい肉付きで、触りたかった〜〜〜!! でも、さすがに住宅地内。笑 触ったらおしまいです。ww 目では可愛い姿は見ていましたが、カメ●では撮ってなかったので、追い抜かした際にしっかりとGETできました! 食い込んだお尻が丸見えでニヤニヤ笑うのをこらえながら撮っていたら、、、 最後、後ろにいる事に気付いていなかったのか階段の途中で振り向かれてこちらはヒヤヒヤしましたよ。笑 バレたと思い立ち止まりましたが、ペコリと挨拶をされたのでセーフ。笑 (たぶん警戒していましたが、スマホなど決定的な証拠がないためかな?) 振り向いた時のねじれたお尻がムッチリ度100%で超えろいです!!!! 3枚目の画像を確認して頂けると、しっかりねじれラインが見えて撮れ高良好なのが一目でわかります!! 是非、ヌキヌキしちゃって下さいね(^^) 以上。としp先輩でした!! データ: 614MB(mp4) 解像度:1920:1080 モデル:1人 動画:2:06秒
Series: