Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

無 小顔で今風美人の女子大生が野外露出&中出しハメ撮り

顔か小さくて,美人な女子大生。小柄だけど,スタイルいいし,服の着こなしとか, 雰囲気とか,色気を発散しまっている。 セミロングで軽くカールをソバージュ風にかけて,自然な感じで髪がたなびいて, 顔の前にかかる度に,その髪をかき分けるそのしぐさが素敵な彼女。 会話がちょっとそっけないし,ため口だし,なんか小悪魔的な性格にも思えるけど, そういう娘がこれでもかというぐらい,エッチでヘトヘトにしてしまうのは男の夢だったり するかもしれないです。 そんな彼女の出演ですが,まず,屋外での撮影からスタート。 大きな河の河川敷みたいなところで広場になっていそうでいながら,人があまりいなさそうなところで まずトークをからめたポートレート撮影からはじまって,次第に撮影者の男性の手がにょっきって出てきて, その手がスカートの中にはいったり,胸の方へ伸びていってたりして,そして彼女みずからスカートをたくしあげて 下着をまくって露出したり,大きくて形のいいオッパイを露出をしてくたりします。 それから,クルマの中に入って,カーセックスモードへ。 ミニバンみたいな後部座席がひろいクルマの中で,まず股間をバイブに押し当てて, あそこをぬるぬるしていきます。もちろん彼女は喘ぎ声をあげつづます。 あそこがゆるんできて,臨戦態勢になったところで,撮影者はおもむろにイチモツをとりだして ゆっくりと生で挿入していきます。 上は服を着ているし,車内から外の風景はみえている中で,挿入とピストンのシーンは結構 日常と非日常が交差して,かなり興奮ものです。 そして後半戦では,ホテルに移って(撮影は別の日かな),本格的な濃厚エッチの撮影のはじまり です・・・・・・・・・ ※無 ※2時間近くの超長編。屋外露出,カーセックス,ホテルでの中出しセックスと一粒で3度おいしい作品となっています。 ※2時間もあるので,大容量ながら画質は標準レベル。カメラアングルは最高。
Series: