Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画像 19歳 癒し系保育士の卵が中出し ハメ撮り 無

レザーのライダーズの下に古着のTシャツをあわせるという イキな着こなしと,マロンカラーに染めたストレートのセミロングの ヘアスタイル。 そんな外見からすると,ちょっとやっちゃな性格かなって思えてしまうけど, 顔は完全に癒し系ですね。 一重瞼に色白で丸顔は日本的な美人の特徴だし,笑顔も素直な形で みせてくれるし,声もカワイイ。 言葉使いはちょっとラフっぽいけど,性格のよさは変わりませんね。 保育士を目指して,それ系の専門学校に通っているという彼女ですが, きっといい保育士さんになれると思います。 そんな彼女がはじめてのハメ撮りに出演してしまいました。 最初のトークから彼氏と別れたばかりということを告白しますが, こんな娘と別れる男はばかだなぁーっ思えてしまいます。 彼女の肉体の方ですが,もう申し分なく一級品ですね。 ほどよい肉付きと色白ですべすべ な肌。 そしてエッチの方もかなり濃いめ内容になっています。 クンニのときの感じ方がすごかったり, ピストン運動されていて身体がゆれている中で,目がとろんとした表情がたまらなかったり, 中に出されたときの満ち足りた表情がカワイかったり,見どころはつきません。
Series: