Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.19 個撮ぽちゃかわ素人ななこ(前編)&おまけ 46194e34b2d9a008

素人ぽっちゃりファン&制服ファン必見! ムッチムチの柔らかそうな太ももと白い肌が魅力のぽちゃかわモデル登場です。 今回は撮影時間がいつもより長く前編・後編と分かれております。 ななこちゃんはノリが良く明るくておてんばな雰囲気で制服もよく似合いますす。 純白のパンツがムッチムチのお尻に食い込んで最高の眺めとなっております。 もちろん隠しカメラで動画を撮ってるなんて全く知らないななこちゃん。 写真に下着が写らなければ大丈夫とばかりに大胆なポーズにもチャレンジしてくれます。 今回は新しい試みがいくつかありまして、、、 一つは「お尻フリフリ撮影」!!!笑 「躍動感や動きのある絵を撮影したい」とプロ写真家っぽくモデルを説得。 モデルさんも真剣なので意外にすんなり聞いてくれるのです。 紳士で真面目なアーティストカメラマンとして接しているのでモデルにとっては「先生」のような存在なのかもしれません(笑) 実際は御存知の通りアーティスト写真家でもなく(あたりまえですが) ただのパンツ狙いの変態エロです。 ぷりぷりお尻をふるさまがキュート。 見てたらこちらが赤面してしまいます。 こんな恥ずかしい姿をこっそり動画撮影してごめんね。。。 続いて二つ目の試みは名付けて 「モン○ー撮影」!!!笑 マリ○ンモン○ーのようなスカートがふわっとめくれあがった写真が撮りたいとエセアーティストがお願いしてみました。 もちろん下着は絶対に写真には撮らない約束で。。。 ななこちゃんすんなりOK!笑 いわゆる扇風機で下から風を送りスカートをふわっとさせる撮影です。 やってみましたが風力が弱くてしょぼい(笑) 想像と違う結果ですが楽しいので違うモデルにもやってみようと思います。 しょぼいながらも下アングルに設置した隠しカメラはばっちりお尻まるまる下着を捉えています。 その他 モデル自身にスカートの前裾をめくらせて撮影。 写真には写らないから安心しきってますね。大胆に自分の手でめくりまくりです。 隠しカメラが捉えたフロントチラは大迫力で圧巻!!! 前半だけでも見所いっぱいの充実した内容となっております。 本編は17分ほどで少し短めなので今回もおまけ特典付き! 2アングル同時撮影映像です。 顔を見ながらパンチラでヌキたい人におススメ!!