Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【初めての身内撮り】好奇心から始まった『妹の凛』への悪戯 125

今回初めての出品です。これから宜しくお願いします! ↓にある自己紹介文を読んで頂けると幸いです。 今年春に妹の凛(りん)の進学が決まり、それに伴って 親からのススメもあって、来年から一緒に住む予定です! ★8月20日・21日~ 凛の夏休みを利用して、来年から 2人暮らしする為の物件探しを1泊使って行ってきました。 朝から不動産屋を数件回り 候補は何件か上がったもののその日は決めきれず。 凛も真剣な眼差しで僕と不動産屋の話を聞き入ってましたww ★19時30分頃~ 物件探しが終わった頃には、もう辺りは真っ暗。 取り合えず近くの「和民」で夕食を済まし、 予約を取ってあるホテルへ直行。 そこで1泊し翌日の物件探しに備えます。 ★21時45分頃~ ホテルの部屋に入った途端 「にい、疲れたぁ~」とベットへバタン!  ↑ 僕への呼び方です(笑) そんな妹を兄としてなだめながら、 寝てしまう前にシャワーを浴びるように催促しましたww 僕も汗だくだったので、凛が出てきたら すぐさまシャワーを浴びにお風呂へ。 僕がシャワーから出てくると 凛はお風呂上りにテレビをつけたまま眠っていたんです。 まぁいつもこんな感じですが(; ̄ー ̄A 髪を乾かして、何気なくテレビを見ていたんですが そこにふと部屋の内装を記録用として撮る為に 持ってきたハンディカムがある事を思い出し 好奇心から撮影開始www 万が一にも起きないようにテレビをそっと消音にし 初めての経験でドキドキしっぱなし!!! 今まで妹の身体をジックリと見たことはなかったのですが 凛の乳首は綺麗なピンク色で まだ誰にも舐められてない感じでしたねww 下の毛も薄めで大人の階段を駆け上がる妹の姿は 決して触れてはいけない神聖な「もの」のように感じます。 他の身内系出品者の方の 気持ちを肌で実感できた夏の日でした。
カテゴリー: 風呂