Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

初撮り!激カワお嬢さん女子大生とハメ撮りしちゃいました♪【個人撮影】 (3ee672989a46976d)

今回の撮影はあいちゃん二十歳女子大生♪うちで単独配信をしている女の子から 『友達を紹介したいんだけど・・・』っと言われ。 『トークとか苦手だけど撮影とか変わったことに興味あるんだって!』 へー。『すっごく可愛いしめちゃくちゃお嬢様だからショッカーちゃんと接してね!』 ふーん。ショッカーの人生経験上『女の子の言う”可愛い友達”ってのが可愛かったことはない!』 ってのが持論でした。とりあえず待ち合わせして待ち合わせ場所へ。 この日は雨だったのですが向こうから絵に描いたようなお嬢様が傘をさして歩いてくる。 まさかな。まさかあれじゃないよな。『こんにちは・・・ショッカーさんですか?』 きたー!なにこれ!めちゃくちゃ可愛いじゃん!なにそれ!お嬢様コスかなんか!? と平静を装いながらもトキメキが止まらない。ホテルまで歩いてる時も笑い方が 『うふふ』うふふ!そんな品の良い笑い方最近聞いたことないぞ!っと心の中で呟きつつ。 ホテルに入ってちょっと懸念が。『この子は今日の撮影がセックスだってわかってるのだろうか?』 『裸になる気はあるのだろうか?もしかして何も聞いてないとか?』恐る恐る聞いてみたら 『はい♪○○ちゃんから話は聞いてます♪楽しみにしてきました うふふ』まじか!まじなのか! 服を脱いだらちっぱいとか。セックスの経験少ないからマグロです。とかそういうオチかな? と思いつつ服を脱いでもらったら・・・美しい・・・なにこれ・・・しかもパイパンだし・・・ 『あ、下の毛は今脱毛エステ中でちょこっと生えちゃってるんです うふ』 クリを触ってみたら感度も良好。クリ舐めたら・・・おいしい・・・おいしいよあいちゃん涙 なにこの綺麗なまんこ涙フェラは下手なんだろうなあ・・・って思ってフェラへ。 じゅっぽじゅぽ。奥までくわえてじゅっぽじゅぽ。嘘だろ・・・まじかよ・・・  めちゃくちゃやらしい舐め方するよ・・・挿入は 正常位→騎乗位→バック 冗談で『ショッカーが今後あいちゃんのご主人様になっちゃおっかな♪』って言ったら 『ご主人様・・・ずっと入れててください・・・気持ちいいです・・・』まじか。この子Mお嬢だ! これは今後育成しがいのありそうなミラクルお嬢様発見だ! ※この子はマスクありです ※可愛い可愛くないはあくまでジョーカーの主観です ※ジョーカーの審美観を信頼してくださる方向けです