Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【微乳介護士】休憩中の昼下がりの中出し情事【人妻れいこ30歳】

社内不倫です。自分はドライバー兼運搬でれいこは看護スタッフです。 週に何回か2時間くらいのインターバルというか休憩があるのですが 2人で車で直接入れるラブホにしけこむようになりました。 介護のユニホームに髪をアップにした現場でのれいこは本当に地味です。痩せてるせいか貧相にさえ見えます。 ラブホに行くときはバンの中でミニスカートに着替えます。いい歳して恥ずかしい格好で逆に卑猥に見えます。 とにかく反応と感度とアソコの具合が良く今はれいこのカラダにハマってます。細い腰からの形のいいケツもいいです。 れいこは俗に言う敏感微乳ってやつで確実にMです。「イけ!」と言われたがります。 ただの性欲に貪欲なわがままなMなんだと思います。 乳首クリップにローターで何度かイかせてから 最近はアナルスティックでアナル開発中です。 介護の仕事をしているせいか?性器の扱いは慣れてます。いつも老人のをいじってますから。 アナルだってぺろぺろ舐めてきます。これも老人の下の世話をしてるからですかね? 「しゃぶっていい?」普通の奥さんが旦那以外の男に言いいます。妙に興奮します。 いつもロータークリ責めからの中出しで休憩を終えます。 人様のものにいつも中出しなんですがれいこは受け入れます。 ※本作品は悪質コピー作品ではありません。 ※こちらの作品に関わる全ての人物の年齢は18歳以上です。 ※違法なデータではありません。 ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。 ※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。 ※当サイト誓約事項を遵守しており、違法行為はいっさいございません。
Series: