Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【盗撮】素人パンチラ in 個人撮影会 vol.12 黒髪ツインテールくるみ 4d5bdf5ccb00a700

新作ですが撮影した時期が異なります。 くるみちゃんはまだ〇〇でした。 この時期にも何回も撮影していますが、出すのを迷いました。。 なぜならこの時は〇〇だったので。。 でもあまりの人気ぶりに販売を決意したわけです。 内容ですが、 冒頭からいきなりトラブル! メールでの打ち合わせでミニワンピを着てくると言ってたくるみちゃん。 楽しみにしていたので、当日スタジオで会ってみるとびっくり! スカートの裾からデニムのショーパンがチラリ(汗) さてカメラマンどうする?! 「撮り師あるある」でミニスカの中をこっそり撮ってみたら パンツではなく「重ね」でした。。なんてことはよーくある事。 こんなトラブルをも逆に利用してしまうカメラマン。 簡易的に用意した更衣室に急遽カメラを設置しました。 あとは見てのお楽しみ! 冒頭からかなりインパクトある映像が撮れてます。 そのあとは、ワンピの中もたっぷり撮らせていただきました。 お腹いっぱい拝めます。ごちそうさまです。 M字でのぷっくら&こんもり盛り上がったお〇んこちゃんを包んだ可愛いパンツが脳内をぶっとばしてくれます。 しかもくるみちゃん。撮られてる事も知らずに無邪気なポーズ決めまくり。。 下手なヌードより抜けますね。 タイトなミニでスカートめくりも苦労しましたが、「ずるり」といきました。 というわけで撮影風景ドキュメンタリー作品となっています。 スタジオ個人1対1撮影会の緊張感あふれる生の現場の空気を楽しんでもらえるとうれしいです。