Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【自撮り】若い子のすべて【オナニー、大小排泄】

素朴な顔の若い子が日々のオナニーやおしっこ、うんちシーンを撮影してくれました! 恥ずかしいことに興奮するという彼女。 乳首やおまんこでのオナニー、トイレやお風呂でのオシッコ、オナラ、ウンチを余すことなく収録しています。 まずまずのボリュームになっていますので、特に見どころのシーンのみを抜粋してご紹介します。 まずは前半のオナニーシーン。 クリトリスをこすったり膣に指を入れたりして、快感をむさぼります。 お風呂で潮吹きのように放尿しながらオナニーをするシーンもあります。 色素の薄い小さな乳首や処理の甘い薄めの陰毛から、若めの子だとお察しいただけるかと思います。 そしてウンコシーンです。 いずれもトイレでの自撮りですが、場所は外出先や学校、自宅とバリエーション豊富です。 うんこも固そうなものから柔らかそうなものまで様々。 アナルはもちろんのこと、大胆にも排便中のオマンコが映るアングルでの撮影もいくつかあります。 そして、一瞬だけ少し顔が映ってしまうシーンも… (探してみてください! 笑) 1点だけご注意いただきたいのが8:00から9:01の脱糞シーンです! 太いブツをひり出したあとにポッカリと広がる肛門も映る良シーンなのですが、 生理中で経血が映ってしまっておりますので、苦手な方は飛ばしていただけたらと思います。 どこにでもいそうな女の子の闇、見てみたくありませんか? みなさまのそばにも、もしかしたらこんな変態ちゃんが潜んでいるかもしれませんね。
Series:
カテゴリー: 自攝り