Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【自撮り】専門生の浣腸脱糞【顔写真あり】

腹痛フェチで、エッチなことに興味津々の専門学生が自然排便と浣腸排便の様子を動画に収めてくれました! 映像は自宅のトイレでのウンチシーンから始まります。 洋式トイレの便座に座ると、おしっこを「シュイー!」と勢いよく吹き出させつつウンコが顔を覗かせます。 しばらくふんばって巨大なうんこをひねり出すことに成功すると、下痢に近い軟便が爆音のオナラとともに噴出! 便秘で固くなった巨大なうんちが肛門の栓になっていたのかもしれません。 迫力の脱糞シーンのあとは学校のトイレでのうんちです。 休み時間だけあって隣の個室の音や外の会話が騒がしく、生々しい映像となっています。 家での撮影とは違って少々短いシーンですが (逆にそれがリアルではあります)、 この日も固そうな極太ウンコとそれをひり出すアナルが確認できます。 動画のクライマックスは人生初だという浣腸排泄です。 家のトイレでブラジャーとパンツだけの下着姿になり、市販のイチジク浣腸を持ってスタンバイ。 お尻の穴に浣腸のノズルを挿入して、容器を握りつぶして浣腸液を注入します。 個人的には、体勢を変えながら注入シーンを撮ってくれているところが気に入っています (笑) 注入のあとは便意が限界に達するまで我慢! おまんこや陰毛が写ってしまうのも気にする余裕はないようで、お腹や太ももをさすりながら「はぁはぁ」と荒い息に…。 細かく足踏みをしたり内股になったりと、本当に余裕がなさそうな様子をぜひ観察してあげてください。 それから数分、直腸に溜まった便秘ウンチにグリセリンの浣腸液がなじみ、ついに決壊してしまいます。 便座に座るやいなや肛門を締めることができなくなって、茶色い浣腸液が暴発! そのまま「ブリュッ! ブチュッ…」とガスの混じった音を大音量で響かせながら数日分の大量のウンチを吐き出し続けます。 動画の最後には、おまけとしてサムネイル以外にも顔やスタイルがわかる写真もお付けしました。 撮影後に感想を聞くと「我慢が苦しかったけどスッキリした」とのこと。 これからも健康第一でエッチを楽しんでほしいものです (笑) どこにでもいそうな女の子の闇、見てみたくありませんか? みなさまのそばにも、もしかしたらこんな変態ちゃんが潜んでいるかもしれませんね。
Series:
カテゴリー: トイレ, 自攝り