Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】新作!!アルティメットⅩⅱお嬢様のVeryHardな食い込み!~限界への挑戦~ d40aa236a0685b74

内容はエスカレーターと超接写逆さです。 エスカレーターではめくろうとしますが、瞬時にこの生地無理と判断して辞めてますw ちなみに今賢者モード入ってますので、若干落ち着いております。w ターゲットはいい恋愛をされてる感じの女子大生っぽい。 大学では間違いなくモテるだろうし、合コンでも人気は出るんだろうなぁって感じ。 そんな育ちの良いお嬢様の中身がこんなエロいことになってるなんて誰が想像できたでしょうか!!w 否!誰もできぬ!! 特に携帯で電話してるときが突っ込みまくってるんでピークですwww 普通のパンティも好きなんですが、セクシーな食い込みパンティが大好き、更にハミ出てたら鼻血がでる。 今回は危険レベルMAXの作品。ホントこういうのに出会えるなんて撮り歴の中でもめっちゃ珍しいことなんで、冒頭で賢者モードと申し上げましたが、大賢者モードに昇格しときます。w ただですけど、Ⅳと同様に少しモザイクが入ります。 でもね落ち着いて聞いてください。 このHERO,見せれる限界まで逝ったつもりです。 私の使ってるツールはモザイクレベル1~200まであるんです。 モザイクレベル1だとモロでして、レベル5でも結構見えるんですが 今回は極薄モザイクレベル2!!! !!!このアルティメットを買わずしてどのアルティメットを買うかバーロー!!! とあまり周囲に聞こえない程度に胸を張っていえます。 もしなにか(察して下さい)あった場合、修正や削除等の処置をとりますのでお早目のDLをお願いしたいです。(←商売上手)(←でも本当) 【撮り考察】 僕も毎月、いい撮り方はないかと他の方がアップロードしてる商品を買ったりして勉強(という名目)しつつきっちり抜いてるですけど、自分が撮影した作品が一番です(* ´∀`) 他の方をディするわけではないですが、僕と同じ価格でアップロードしてる方には画質、時間、内容的に負けてないと思います。 自分の作品に対する贔屓が入ってるでしょうがw 動画を見てると、その人がどんなやり方で撮ってるか大体わかります。 やはり自分の撮り方が一番だなぁと、誰もいない寂しい部屋で沸々と一人で思ってます。 数人知り合いがいますが、やはり皆プライドがあるみたいで、メジャーどころで言うと鞄や靴など色んな仕込があります。 私は鞄はいいと思いますが、あからさま過ぎるが少し難点。 靴はバレにくいが、画質がどうしても落ちがちなのがあれです。 中にはジャケットの袖に仕込んで、上着を持ってるふりして撮っている猛者までいましたw と思い出に浸ってみました(* ´∀`)
Series: