Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】踏まれた。w振ってくるパンティ!素朴で可愛い○Kの中身はイヤらしい(* ´∀`) (ult164 )

7F~9Fをひっきりなしにウロチョロしておりましたら見つけました。 おとなしそうな雰囲気の子で恐らくパンツ撮った程度じゃ少し嫌がるくらいで叫ばないタイプ。 お勉強もできて優等生風。 吹奏楽部やら軽音って言うんですか。音楽のやつ。 そういうのに参加してそうです。 今宵はそんな子のパンティを頂戴。 それにしても女の子はほんと文房具が好きですね。 学校で使うものなのか部活動で使うものなのか懸命に選んでいました。 僕の時代は2Bと練り消しorまとまる君があれば十分でしたけどね~。 言うまでもありませんが学位は下から数えるほうが早かったです。 逆さはいけてるんですが、せっかくのしゃがみがスカートが長かったため ult163の子くらい短ければ明るく撮れるんですが、少しだけ暗いです。 ものは見ようでして、暗いほうが覗いてる感じがいいでしょう! 最後のほうに直立で立っているとき後ろから差し込んでんですが、余所見した時にパンツで踏んづけられましたw(;´д`) あとで確認したらバランスを崩した?のか姿勢を低くくして膝をついたのかだと思うのですが 彼女は後ろの人に当たったと思ってすごい勢いで謝ってくれました(* ´∀`) それはそうと、その時に機材が折れて急いでテープで修正しましたよ(;´д`) でもすぐ曲がっちゃって、声かけのとき下から撮ってやろうと思ってたんですが 折れてダメでした(;´д`)
Series: