Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

初撮り!黒髪Gカップ18歳巨乳娘(ボイン)とのハメ撮りに成功♪【個人撮影】 (0cf3d31e2e535e75)

どうもー!デストロンです☆ 今回は初撮影、黒髪専門学校生18歳ともちゃん(ボイン)です♪ ともちゃんは女の子の紹介で撮影することに♪ 待ち合わせに現れたともちゃん、、、、、 服の上からもわかるはちきれんばかりのボイン。 なんか一緒に街歩くだけで隣を歩くともちゃんのおっぱいがゆっさゆさ揺れてるのがわかるw 僕の撮影に出てくれる女の子のボイン率低いので超楽しみ♪ ホテルに入り撮影開始。 この子。言われたことをちゃんと守ろうとする素直なボインだ!! なるべくカメラ目線でねーって言ったら最初から最後までできる限り カメラの方見ようとしてる♪ お顔は不思議なタイプ。 ある瞬間とんでもない美人に見える瞬間もあれば ちょいぶさに見える瞬間もあるw 角度や表情でめまぐるしく変わる。 ブスなのか?いや可愛い!いや、、、ん?やっぱ可愛い!、、、ん? みたいに。噛めば噛む程美味しい独特なお顔。 ともちゃんみたいな子はわしみたいなおっさんに出会わずに グラビアのDVD作ってる人とかに先に出会ってたら ソフ○ップでサイン会やって掲示板で ・チェンジ! ・余裕のノーチェン! ・俺案外好みかも みたいに書かれる未来もあったのかもしれぬ汗 しかし先に出会ってしまったのがわしなのでしゃーないw 全裸や♪ もうね。おっぱいの張りがハンパない。 高○2年くらいまではぺちゃぱいだったらしく。 一気に成長してこうなったと。 今つけてるブラはGだけどメーカーによってはHカップらしくハアハア なんかね。まだまだでかくなりそうなポテンシャルを秘めた弾力。 挿入しながらもついつい揉んでしまうハアハア フェラも口の中温かくてしかも丁寧でかなり気持ちいいハアハア ゴムをつけて挿入。 逆にゴムをつけたことで射精を我慢できていろんな体位できました☆ 生だったらこれ我慢できないな、、、、 笑い方にちょっと特徴あるけど感度もいいし太ってる!って程でもない いい感じのムチムチだし わしの出会った女の子の中でボディ部門ではかなり上位 上位というかトップランクかもしれん。 生意気なとこも全然ないし(仲良くなったら本性現れるのかもだけどw) この子はゆっくり育てたい♪っと心底思いました。 まだ世間知らずっぽいのと経験人数もそれほど多くないみたいなので これから変態の道へと徐々に徐々に、、、、