さて、こちらで作品を発表させて頂くようになって1年半を過ぎ、長くやっているせいもあってか最近の投稿では当初のコンセプトを商品説明から省いて書くことも多く、初見の方も多くいらっしゃり次のようなメールを頂くことも増えて来ました。
「本編以外の未収録分がありましたら、高額でも買いたいです」
という文意のもの。
コンセプトを省いたことはこちらの不足であり、大変申し訳ありませんでした。年も改まりましたので、再度、確認の意味を込めてこちらに回答を明記したいと思います。
作品に未収録分はありません。何も映っていない本当の不要分をカットすることはありますが、それ以外はほぼすべて封入しております。
平たく言えば、上のメールはきっと、実は本番も撮ってますよね? こっそり売って下さいよ。という意味なのでしょう。
そんなものはありません。
なぜなら、我々が撮影している被写体はすべて本物だからです。
本物の乳首、性器及び肛門の映った映像は児童ポルノです。
我々は、順法主義者です。
ですので、本番行為を実は撮っているということはありませんし、それを販売することもできません。
それこそが、本物を扱うことのライセンスだと我々は思います。
そして、今回の映像は、高1の下着姿が映っています。手でマンコを隠す手マンも、クリトリスに大人の玩具を当てる様子も、それを使って、脚をブルブルと震わせながらイってしまう場面も映っています。
しかし、それは全く猥褻性はありませんし、乳首も性器も肛門も一切が映っていない、完全合法映像です。
本物の取り扱いに長けた我々だから撮れる、これこそが作品と呼べるビデオです。
あらかじめのDMの段階で合法でのオナニー撮影の件は伝えておりました。すると、「指はいつもはあまり使わないんです。ブルブルするやつでいつもやってます」と言って来ましたので、ローターを用意しておきました。実家でローターでオナってる高1なんて、かなりのスキモノと呼んでいいでしょう。
こんなに可愛いのにそんな内面を持っている。これこそ本物の魅力と言えるでしょう。