Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

本物処女がボカロ歌って悪ノリおチンポマイクはむはむ

前回は合法の限界に挑戦しましたが、今回は撮影者を変えて軽いオフ会。 カラオケで得意のボカロ曲を振り付きで踊ってもらうなどゆるいノリで楽しみました。 もちろん、性的な部位は本物のために映すことは出来ませんが、部位が映っていないだけで行為はそれなりに類似行為っぽいものはしてしまったことは否めません。 なんたってオフ会とはそういうものです。 ですが、誓ってこれは児童ポルノ映像ではないと断言できます。 こないだフジテレビの深夜番組で、有村架純が牡蠣を試食する映像が放映された際、「これはどう見てもフェラチオにしか見えん」と思った視聴者は私だけではないはずです。 つまり、どう見てもその行為にしか見えない様子でも、咥えるモノが性器でなければ地上波で消し無しで映すことが出来る。そういうことです。 まぁ、もし有村架純が本当にチンポを咥えていたとしても、現行法ではモザイクさえ掛ければ大スキャンダルですが売ったり買ったり出来ます。アイドルとは言え成人してますから。 しかし、この被写体処女の場合、モザイクがあろうと無理です。 本来なら非売品映像になります。そのものズバリが映っていないと、この時点ではっきり断言させて頂きますので物足りないかも知れません。 詳しくはサムネイルをご覧頂き、ご検討下さい。 動画:36分04秒 映像はmpeg4形式になります。 映像に対するご質問はkachikachioka@gmail.comまでお気軽にご連絡ください。 この映像は日本国が定める法令に則った形で撮影されており、違法行為は一切ありません。 被写体の年齢確認は確実に行っており、年齢確認書類のコピーも所持しています。
Series: