Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 坂系アイドル激似な18歳が生ハメ 中出し ハメ撮り 無 完全顔出し

坂系アイドルグループにいてもおかしくないほどのルックス。 目がぱっちりとしていて,頬がまっかで肌がツヤツヤ。 しかも自然な笑顔をたやすことないぐらい素直で明るいキャラも たまらないです。 こんな彼女がハメ撮りに出てくれると思うだけで興奮してしまうぐらいです。 冒頭でベッドで自分の姿をスマホて自撮りしてしまうのはちょっとナルシストなキャラなのかな? でもカワイイからいいです。 撮影はそんなベッドの上で自撮りしているところからはじまって, 短めのトークがあって,それからあんまり間をおかず,下半身をスッポンポンにされて バイブであそこをイジイジされます。 そこのやりとりシーンがおもしろいしエロい。かなりなことをされているのに,笑顔を絶やさない 彼女はたまらないです。 バイブを奥までツッコまれて,上下されるシーンもドアップで鮮明に映っていますよ。 それからドアップなフェラシーン。肉棒の血管の筋が鮮明にわかるぐらいのドアップで鮮明。 喉元に到達してしまうぐらい奥まで突っ込んでしまっています。 それからいよいよ正常位で生ハメ。 このピストンシーンも真上から彼女の表情がうつりつつ,接合部のピストン運動も映っているという 絶妙のアングルでエッチなシーンを正確にとらえていて,かなり楽しめます。 そして・・・・・・中出し(カットシーンがないので,真正中出しでは?) なんと二回戦もあり。 ※超がつくぐらい高画質。 ※ライトも完璧なので,彼女肌の綺麗さも100%再現されています。 ※無で,完全顔出し。
Series: