Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【高画質】JC2 ○3才 愛川くるみ スク水 調教ハメ撮り (jc_aikawa_sukumizu_1)

ワケあって長期の出品はできません。 当方の身バレを防ぐための期間限定公開です。 私は中高一貫の私立校で教師をしています。 その御蔭で十代の女の子たちと接する機会が多く、 教師の特権を活かして若干犯罪まがいの事もしてます。 また職業を隠して援助交際をすることもたまに。 そんな中で撮影してきたビデオがかなり増えてきたので、 少しずつ出品いていくことにしました。 (出品の理由は恥ずかしながら経済的なことです。 察していただけると・・・。) 今回の動画もその中の1つです。 だだし、あまり長期で出品すると身バレが怖いので、 短期間で出品を終了します。 [名前] 愛川くるみ (JC2 ○3才) 黒髪ツインテール美少 女。 JSと間違われるほどの□リっ娘で、 私が顧問をしている水泳部の部員です。 写真のとおり華奢な体なため、 水泳の実力はまだまだといった感じ。 [動画の内容] 個別指導と言って 家に連れ込んだ時の映像です。 フォームチェックをするからと嘘をつき、 ビデオカメラを回しました。 もちろん真面目に練習をさせたのは最初だけ。 関節を柔らかくしないとダメだと お尻や股を重点的に攻めます。 彼女も最初は我慢していましたが やがて声を出して感じはじめ、 水着のまま騎乗位で腰を振り出す始末 私も最初は水着の上から 股間を擦りつける位にしていたのですが、 結局我慢できずそのまま犯してしまいました。 向こうもこんな事をまわりに知られたくないので、 この出来事は2人だけの秘密になっています。 まさかこんなところに出品されているとは 思ってもいないでしょう。 ※本編ではしっかり顔が出ています