Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

超かわいいレザースカートJDちゃん下から覗いちゃいました!お尻ラインぴったぴたソフトT最高っす。

いつもお世話になってます!! としp先輩です!! いつも通り、徘徊しながら可愛い女の子を探していると、 肩を露出した肩出しニットの可愛いぴちぴちな女の子を見つけちゃいました!! レンタルビデオショップに居たので、近隣にお住いのJDちゃんでしょうかね?笑 可愛いのにこんなに足出しちゃって〜〜〜 スカート履いてるし、この子のパンティーが見たくて見たくて止められなかったので、お近づき開始です!! お尻のピチピチ感がくっきり出るレザースカート。 普通のスカートとは違い、かがんだ時にお尻にピタ〜っと張り付き、まーんまるな形が 生々しく浮き出るのが特徴的でとても興奮します!!! 下から覗くと、これまたかぶりつきたくなる、綺麗で柔らかそうなお尻。。。。ww 程よい肉付きですので、動くたびにぷるんぷるんと動いて最高でした!!! パンティーの方はツルツルのサテンのホワイトpでして、、、少しばかりTバック寄りな、食い込みの深いデザインです。 お尻のほっぺの部分が露出しているセクシーなパンティーでした!! お探しのDVDを選んでいる時にかがんでくれるので、下からよーく覗けます。 またまた、パンツが食い込むのでおまん●の部分が浮き出るのでぷくーっと膨らんでるんですね〜〜〜 いやー最高でしたね!(*´Д`) しかも!!最初の方では、レンタルショップに行くまでのエスカレーターで長時間パンティー見放題です!!! 可愛らしい顔ももちろん撮ってますので、パンツとご一緒に頂いちゃってください! 店内が明るいため、くっきりパンツのシワまで見え見えです! 是非、この可愛い子ちゃんでヌキヌキしちゃってくださいね!!(^^) 以上。としp先輩でした!! データ: 768MB(mp4) 解像度:1920:1080 モデル:1人 動画:2:31秒
Series: