Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

美白なエ口尻★スレンダーお姉さんのセクシー水色Tバックで見え見え最高!!

いつもお世話になってます!! としp先輩です!! 暑苦しいこんな日に休日の賑わう場所をチラホラと徘徊。 若い子求めて、スカートの子がいないかくまなくチェック!! すると可愛らしい清楚系でとってもスレンダーなお姉さんを発見!!☆ 涼しげなホワイトワンピースがとってもかわいいですね~~~~ 顔は美人アナウンサーか化粧品の販売員にでもいそうな美女風とでも言っておきましょう(笑) すごく可愛いうえにかなりの美白ちゃん!!!! 美白の子ってもちろん脚もお尻も美白だから、下から覗くとなんだなエロさ2倍なんですよねー。。 すべすべ感が違うというか、柔らかそうというか。。。笑 まずは歩いてる所を後ろから粘着。 後ろ姿を見ても細身で脚が長くてスタイルがいいのが分かります!! ホワイトワンピのスカートの生地は薄くてヒラヒラとした撮りやすいスカート。 ナイスセンスで清楚系鉄板です!!!!! パンティーの方はと言いますと・・・・・・・・・ 歩くたびにチラチラお尻だけしか見えないと思ったとき・・・・ はい、きたー!!!!!!Tバック!!最高っすーーーー お尻むき出しで超えろいっす。 しかもお尻かなりきれいでしたーー美尻だわ~~ 歩くたびにお尻のシワがムギュッと線が入ったり生々しくてえろいっす もちろん顔、姿撮りも入れておきました!! とにかく下着の生地から、もっこり膨れ上がった部分まで絶品でした!! 最後は階段にてかなりべったり張り付いてあげました!! カメラをえぐるように角度を変え、パンティーをドUPで!! Tバックの両端の縫い目までピントが合い確認できました!!! 女子アナみたいな美人なお姉さんの下着で今夜はヌキヌキしちゃってくださいね??? 以上。としp先輩でした!! データ: 618MB(mp4) 解像度:1920:1080 モデル:1人 動画:2:29秒
Series: