Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【ベンチ座るタイトミニお姉さんにお尋ね◆】大人の高級ピンクパーティーごっそり覗き見盗撮!!

いつもお世話になってます!! としp先輩です!! 全体的にスラーっと細身でスタイルの良い大人の雰囲気のおねぇさん。 今夜はこの美人で綺麗なおねぇさんのかわいい高級パーティーをたっぷりとお楽しみください!! ベンチに座ってスマホをポチポチといじっていたおねぇさん! こんなに生脚さらけ出して、セクシーすぎるでしょ。 膝の上に荷物を乗っけていたので見えませんでしたが、かなりのミニスカなのであの荷物さえなければ・・・ それにしてもかなりの美人な上玉を今日は見つけられて最高だ。。。笑 そんなことを思っていたら、荷物を横にどかしてくれたでありませんか!! すかさず少し近寄ってみる、、、、 「うわー丸見えだーーー。笑」 警戒されないように近くのゴミ箱に近寄り背中を向ける。 (カメラはもちろん背後のお姉さんに向けて) 少し離れていても、しっかり見えてます!! 警戒心ゆるいのか、少し開きぎみの脚。 ピンクのパンティーを確認!! 花柄でとってもセクシーでエロい。。 その辺の安いパンティーではなく、 大人のおねぇさんが履きそうな高そうな高級パーティーだ!!!! もっと近くで見たい!そんな誘惑が頭をよぎる。。。。 靴ひも解けたフリしてカメラ(カバン)をベンチに置かせてもらった。 横からのアングルは小人目線になり柔らかそうなお尻をじーっと観察できます!! 同時にモッチリとした太もももハッピーセットでついて来た!ニヤニヤ 最後のチャンス!お姉さんに喋りかけて目の前に立ってみた! 少しズームした状態で前に立ったので、かなり近い距離でお楽しみできる状態!! もはや太ももに顔を挟まれた目線で最高だ。笑 先程では確認できなかった、パンティーのリボンまで発見! こんなにも興奮する映像なかなか撮れない。笑 近くのトイレを尋ねた所、とっても優しく教えてくれてる際にがっつりごちそうさまでした。笑 体制が少し変わったと同時に花柄パンティーもクイ込んだり!緩んだり! 最後の去り際に可愛い顔も撮れたので冒頭に入れておきました! 今夜は大人のお姉さんでしっかり出しちゃってください! 是非!! 以上。としp先輩でした!! データ: 483MB(mp4) 解像度:1920:1080 モデル:1人 動画:2:15秒
Series: