Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

榮倉奈●似の美人ちゃんのM開脚でピンクパンティー見え見え!!くい込み具合最高です。

いつもお世話になってます!! としp先輩です!! 今夜はちょっぴり濃厚なアングルでM開脚を風靡した、このとびきり美人なお姉さんをたっぷりとお楽しみください。 きれいなスベスベな肩を露出した白シャツのタンクトップに ギンガムチェックのスカートでとっても清楚系なお姉さん。 でも、顔はかわいい系で見た感じまだまだお姉さんと言っても若くてぴちぴちです。 とにかくあの女優の榮倉奈●ちゃんにそっくりです!!!! これで顔面偏差値の高さが伝わりますよね? ここからは内容を時系列でご説明します。 【時系列】 ◆まずは後ろからゆるめに粘着。 (こちらで姿撮り完了。可愛い後ろ姿にワクワク) ◆座り込んで商品を選んでいたのでここで横に並んで大接近。 (ここで可愛い榮倉奈●似の顔を確認!!) ◆続いて移動したところで彼女がかがんでくれたのでパンティーとご対面。 (派手めなピンク色でした。可愛い小さなお尻がエ口いですね。) ◆亀を横に置きM字開脚中のスカートの中を覗き見!! (絶好のチャンスで濃厚な彼女のふっくら部分を確認!かなり抜けます) ◆扉を開けて一番下の物を取るため片脚をあげてまるでフィギアスケート (これはめずらしい。笑 片脚を上げてポージングでしょうか??笑 下からの開脚にてまたしても丸見えでした!) 内容たっぷりで濃厚な作品となりました!! 是非ごゆっくりヌキヌキしちゃって下さいね? 以上。としp先輩でした!! データ: 700MB(mp4) 解像度:1920:1080 モデル:1人 動画:2:39秒 本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品は顔、パンツにはモザイクは一切使用しておりません。 ・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています ・当作品は、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。 ・画像、動画、音、その他全ての映像の固定物について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します。  違反者に対しては即刻法的措置をとります。
Series: