Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【自撮り】若妻の産卵オナニー【浣腸脱糞、自然排便も】

SM調教中の若妻が旦那さんに隠れて変態オナニーにいそしんでいるところを自撮りしてくれました。 冒頭からコンドームに入れたゆで卵をオマンコに複数個入れては出すという産卵オナニーを披露してくれます。 M字開脚の体勢で、アナルの方まで生い茂る陰毛がよく見えます。 オナニー中はクリトリスがビンビンに勃起していて興奮が伝わってきます。 続くシーンでは四つん這いでの産卵オナニーです。 このシーンではゆで卵を剛毛おまんこから2個、ぬるんとひり出します。 卵を排出しようといきむ際にヒクヒク動く肛門や産卵の瞬間に伸び切るオマンコがフェティッシュです。 続いても産卵シーンですが、ここでハプニングが発生! 3つのピンポン玉を出産するときに、勢い余ってウン汁とおしっこまで吹き出してしまいます (笑) その後はバックの体勢でおまんことアナルを思い切り広げて産卵オナニーを終えます。 次にはウ○ダーinゼ○ーを肛門から注入したあとにイチジク浣腸を入れての排泄オナニー。 便意が限界になるとお尻に鳥肌が立って「ブリュリュッ」とオナラの恥ずかしい音を立てながら脱糞します。 ここではウンチの量が少ないのが少し残念…! 最後はトイレでの放尿と、いちじく浣腸などを使わない自然排泄の自撮りです。 秘部も肛門もオシッコもウンコも、恥を忍んで撮影してくれました。 もちろんいきみ声もバッチリ収録されています。 いきみ過ぎるのか撮影で興奮してしまうのか、おまんこからは白いエッチな汁が…。 初めは「スカトロは絶対にイヤ!」と言っていた彼女ですが、いつの間にか倒錯した快感の虜になってしまったようです。 まだ続編がありますので、ご好評をいただきましたら出品いたします! どこにでもいそうな女の子の闇、見てみたくありませんか? みなさまのそばにも、もしかしたらこんな変態ちゃんが潜んでいるかもしれませんね。
Series:
カテゴリー: 自攝り