Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【自撮り】おしっこ大好き女子の変態オナニー【二穴責め、屋外放尿など】

彼氏のことが大好きな美形JDちゃんの変態オナニー映像をご紹介します。 動画の冒頭はおまけとして顔、下着姿やパジャマでの谷間の写真、オナニー中のおまんこの写真をお付けしています。 大人しそうな、ちょっとメンヘラ女子系のかわいいお顔が素敵です。 はじめはディルドをオマンコに突っ込んでのオナニーシーンから。 右手でピストンしつつバイブの振動をクリトリスにも当てると、かわいらしい声を漏らしてしまいます。 続いては、透明なディルドを床に置いて騎乗位オナニーです。 このシーンは少し短いのが残念ですが、色白の肌やパイパンの秘部がよくご確認いただけます。 その後はリビングでのクリオナです。 激しくクリトリスをこするとすぐにイってしまいます。 オマンコとアナルの収縮をよく見てあげてください。 鏡の前でクリトリスにピンクローターを当ててサクッとイくシーンも続きます。 ここから徐々に変態度が上がっていきます。 両穴に大人のおもちゃを突っ込んでセルフ2穴責めをしてみたり、 肛門の奥までアナルパールを挿入して右手で激しくピストンしながら左手でクリトリスをこすってみたり…。 アナルセックス用のローションまで常備する彼女は、もちろんアナルオナニーも大好きなのでした。 その後には放尿シーンが続きます。 お風呂を溜めた湯船の中で、犬のように四つん這いになって片脚を上げて、和式トイレのようにしゃがんで…。 さまざまな体勢で大好きなオシッコシーンを自撮りしています。 おまんこを両手で広げて勢いよくおしっこをするシーンと、首輪をつけての立ちションが個人的なオススメです。 洋式トイレでの立ちションでは、失敗して靴下やトイレの床がビチョビチョになってしまうことも…。 「おもらししたみたいで恥ずかしかった」といいつつ、興奮してしまう彼女なのでした。 さらに、6:26からは学校など外出先のトイレや、なんと屋外での排泄にもチャレンジしてくれました! 7:01からの放尿シーンでは、真っ黄色の濃いオシッコを吹き出すときに恥ずかしいオナラまで出てしまいます。 排泄後にドロっと垂れる白い愛液 (オリモノ?) にも注目です。 両手でお尻の穴を限界まで開きながらのおしっこや、カメラに向かって顔面騎乗のようなイメージで放尿するシーンを挟んだ、 野外露出放尿の後、動画の最後に収録されているシーンはうんちが映り込みますので苦手な方はご注意ください! 脱糞シーンはほとんど撮影されていないのですが、便器の中には柔らかそうなウンチが大量に浮かんでいます…。 どうせなら勇気を出して自然排便のシーンも撮影してほしかったところです (笑) どこにでもいそうな女の子の闇、見てみたくありませんか? みなさまのそばにも、もしかしたらこんな変態ちゃんが潜んでいるかもしれませんね。
Series:
カテゴリー: 自攝り