Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【自撮り】アナル大好きっ子の浣腸オナニー【アナニー、自然排便も】

小柄で陰毛薄めなJDちゃんがいろいろな変態オナニーを見せてくれました! まずはオマンコに白いクリームを塗り込む映像からスタート。 使い込まれていないきれいなおまんこと、大好きなお尻の穴をいじくります。 だんだん気持ちよくなってきてしまったのか、愛液が光っています。 最後はよく見ると少しおしっこが…! 続いてはお風呂場でのアナルオナニーです。 日焼け止めか何かのボトルでしょうか、かなりの太さの異物を騎乗位の体勢で肛門に挿入します。 この太さが入れば難なくアナルセックスもできてしまいそうです。 気持ちよさそうなあえぎ声が止まらなくなってしまう様子は見ものです。 これに続くのは二穴オナニーです。 後ろの穴に透明なボトルを挿入して、クチュクチュといやらしい音を立ててオマンコを指でかき混ぜます。 ボトルが透明なので、ピンク色の肛門がよく伸びているのが確認できます。 この次には氷を使った一風変わったオナニーを披露してくれます。 氷でクリトリスをなでたり、オマンコに入れてみたり…。 アナルがひくひくと動くのが卑猥です。 ここからはさらにマニアックになっていきます。 まずはウィ○ーinゼ○ー浣腸のシーンからご紹介します。 指でアヌスをほぐしてゼリーの容器をあてがうと、押しつぶして中身を一気に直腸の中に注ぎます。 切なそうな吐息を漏らしながらも全て注入し終わると、ペンのフタのようなものをアナルにねじ込んで栓をします。 そのままトイレへ直行すると、オシッコやオナラとともに黄色いゼリーを勢いよく噴出! このシーンではウンチは出ませんでしたが、おならがなかなか止まらなかったとのことでした。 続いては牛乳浣腸をします。 かわいらしい声をもらしながらかなり大量の牛乳を自分で浣腸します。 お手製の浣腸器 (?) を抜くと、便意が我慢できなくなってしまったのか少し牛乳をお漏らししてしまいます。 今度はペンのフタよりも太い異物で肛門に栓をしてトイレに辿り着くと、滝のような勢いで排泄します。 ビンビンに勃起したクリトリスや真っ黄色の濃厚なおしっこも見てあげてください。 放尿シーンがお好きな方にもオススメのシーンです。 最後はイチジク浣腸などを使わない、自然排泄の脱糞シーンです。 おしっこ、おならを出した後にいきむと少しずつ肛門が広がってウンコが顔を出します。 少し便秘気味だったのか、太くて硬そうなうんちは少しポロポロと崩れながら体外に押し出されていきます。 うんこを出し終わってポッカリと口を開けたままになるアナルがフェティッシュです。 ここでも興奮してしまったのか、最後はおまんこに白い愛液が…。 どこにでもいそうな女の子の闇、見てみたくありませんか? みなさまのそばにも、もしかしたらこんな変態ちゃんが潜んでいるかもしれませんね。
Series:
カテゴリー: 自攝り