Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

露出度高め!!やんぐチャンのぷるぷるお尻からホワイトパンティー盗撮★くっきり盛り上がり確認。。。

いつもお世話になってます!! としp先輩です!! この日も可愛い子を厳選して探していると早速発見。 ピチピチで若くて可愛らしい子でレザースカートから飛び出る脚をちらりと確認。 『生足……生パン確定……』 すべすべな肩からもちもちそうな二の腕をさらけ出した露出度高めなニット姿。 ぱっと見、JのDくらいでしょうか??? 顔の印象はごってりギャルではなく薄化粧。 その割には鼻が高い子だったのでちょっぴりハーフ顔のようなかわいい子でした。。。 さっそく粘着開始。(時系列) ①まずは横からさりげなくお買い物に夢中なところをじっくりと撮らせてもらって、、、 ②その後、かわいい顔を近くで撮る事に成功!! ここから目標は下半身に。 彼女が屈んでるところを見るとぴっちりとレザースカートがお尻の形になっているではありませんか! ③ほほう。これはエロい。と感心しながら接近しえろ尻げっと ④またしてもチャンスが来たので次はバッチリと きたきた。下着はきらきらツルツルのホワイトパンティーでした!!! お尻がぷるんぷるん。若い証拠ですね〜〜〜笑 体制を変えた時にアソコの盛り上がりにパンティーがくい込み生々しい形を確認★ それからも最後には、、、 ⑤極め付けに隣に並んでしゃがみこみ、(足元の商品見ているフリ) 地面から見上げる様に彼女の下半身をこってりと撮ってあげました。笑 最後は立ち上がった勢いで彼女のパンティーまで目と鼻の先!!! ここがかなり抜けますね!! 触るのを我慢するだけで精一杯でした。笑 今夜は若いぷるんぷるんなお尻からくい込んだアソコみて抜いちゃってくださいね? 以上。としp先輩でした!! データ: 631MB(mp4) 解像度:1920:1080 モデル:1人 動画:2:21秒
Series: