Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【なにするんですか、ねぇ、、ちょっと!】スカート引っ張り上げ、超美人ちゃん混乱し大声も出ず。

いつもお世話になってます!! としp先輩です!! いきなりですが皆さん、1人でトンネルや高架下を歩いてる時って少し怖いですよね? 後ろから誰か来てる足音などが聞こえると、誰しも少しは怯えてしまうものです。。。 そんなトンネルの中を歩いてる女の子に後ろからイタズラしてあげました!!! 恐怖で怯えた表情で、、、 「なにするんですか。。ねぇ、、ちょっと!」 怯えて大声も出ず、小さな声がリアルでした。 そんな作品を今夜は皆さんにお届けしたいと思います!!! 今回の女の子はかなりの上玉で、、、完全にSランク確定の超美人ちゃんでした!!! ポカポカ陽気でしたので 可愛らしい花柄スカート履いちゃったのかな??? 生足がエ□くて仕方がない。 友達の試合を見に来ていたようで、最初は試合に出る友達(芋ちゃん)と一緒でしたが、 試合が始まると1人。 かわいい横顔を何度も撮っちゃいました。。。 少し警戒されましたがここではセーフ。 試合が終わり友達と話して、1人で帰るようなので粘着開始! 階段を上るところで早速パンティーをゲット。 透き通るような美白のかわいいお尻も見えちゃいました!! 最後にはトンネルで2人きりになれたのでスカートをめくりあげ!!! みずみずしい柔らかそうなお尻がぷるんぷるんと揺れていました!!!最高 パンティーは薄いパープルのサテン生地〜〜〜 ツルテカの光沢によりくい込みのシワが歩く毎に変わり超抜きどころでした!!! (しっかりとあそこのモッコリも確認できます。笑) バレるの前提でめくりあげ、お尻が目の前。。。 ダイナミックにお楽しみいただけると思います。笑 最後に!! 混乱しながら怖がった彼女の表情と耳を澄ますと聞こえる 怯えた声も交えてお楽しみ下さい!! 以上。としp先輩でした!! データ: 998MB(mp4) 解像度:1920:1080 モデル:1人 動画:3:02秒
Series: