Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【自撮り】若妻のアブノーマルな欲望 前編【屋外放尿他】

かなりのアブノーマル志向を持った若妻さんの自撮りオナニー映像をご紹介します。 ※こちらの商品は前編ですが、後編ではさらにマニアックな内容を予定しています! 冒頭からオマンコのどアップ映像からスタートします。 愛液で濡れ濡れのおまんこを見せつけたりボリュームのある巨乳を自分で揉みしだいてみたり、性欲が強そうですね (笑) これに続いて体勢を変えてアナルの接写も含む映像に移ります。 このシーンでは手でお尻の穴を広げていきむとオナラ (すかしっ屁) が漏れてしまいます。 だらしない肛門を見てあげてください。 ちなみに、さらにその後のシーンでは少量の下痢便 (ウン汁) まで飛び出てしまうハプニングも… (笑) このあとには大人のおもちゃを使ったオナニー映像が続きます。 ローターをクリトリスに当てたり、膣内にうずめたり…。 快感で大きくヒクヒクするアナルも卑猥です。 5:32からは肛門も使ったオナニーを披露してくれます。 まずはクリオナで濡れたオマンコに綿棒を挿入したかと思うと、そのままそれをアナルに出し入れし始めます。 体勢を変えて、バックの姿勢で綿棒を入れ直したり、しまいには両穴に綿棒を突っ込んだり…。 綿棒オナニーの最後では、アナルから抜けた綿棒にうっすらウンチの色が付いていることも確認できます。 アナルオナニーの前の浣腸をしていなかったようです。 「アナルセックスができるようになるまで拡張したい」と彼女。 その後もうちわの柄やペン、ヘアブラシの柄などいろいろなものでアナニーをして訓練します。 終盤にはオシッコシーンを集めてみました。 まずはトイレでの全裸放尿です。 Y字バランスのような格好で片脚を上げて大きく脚を開き、器用に便器の中におしっこをします。 この日は陰毛の手入れが甘く、やや剛毛なオマンコからオシッコが勢いよく出る様子がフェティッシュです。 野外露出にも興味があるという彼女は、この後のシーンで野ションにも挑戦してくれました。 ノーパンの状態でワンピースをたくし上げて秘部をあらわにすると、アスファルトに向かっておしっこを放出します。 尿意を我慢していたのでしょうか、クリトリスを勃起させながら、かなりの勢いで長い間放尿します。 最後は、大胆にも窓から放尿してしまうシーンを収録! 窓辺にM字開脚の姿勢で座り、オマンコもアナルもすべてをさらけ出してのおしっこは圧巻です。 どこにでもいそうな女の子の闇、見てみたくありませんか? みなさまのそばにも、もしかしたらこんな変態ちゃんが潜んでいるかもしれませんね。
Series:
カテゴリー: 自攝り