Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

●萌え系オタクのかわい子ちゃんのパンツ盗撮!!ゲーム中に水色pを下からたっぷり覗けます。

いつもお世話になってます!! としp先輩です!! この日はゲーセンにて撮ってもカワイイ子を発見!! 目がとてもぱっちり☆ くりっくりしててとっても可愛い萌え系ちゃんです!! 音楽ゲームにひたすら張り付いて何度もやってました。笑 かなりのオタクちゃんのようですね〜〜 音楽ゲームの所はさすがに怪しまれる場所なのでとりあえず待機。。。糞 移動したところを粘着開始!! 一旦休憩?喫煙所にて一服してくれたのでさりげなく後ろをキープ!!! おやおや?笑 かわいらしい真ん丸ぷりぷりなお尻と水色pが見えてきましたーーー!! 先程までずっと座ってゲームしていたのでさぞかしパンツのムレムレでしょう!!笑 一服が終わり、UFOキャッチャーに欲しい商品でもあったのでしょうか??? ずっと取れるか迷ってる所をもちろん私は逃すわけにいきません。 仕事は完璧にこなすタイプなんで!笑 先程より明るい場所だったので撮れ高は完璧~。生足から舐めまわすように覗いてあげました!! 水色パンティーも縫い目や際どい所まで しっかりとピントが合い、絶好調でした。 無我夢中で遊んでる子の下半身を下からたっぷりと 覗ける仕様となっておりますので是非お楽しみくださいね? 途中でパンティーのフロント、カワイイ顔も撮れたので妄想材料で使ってください。 また宜しくお願いします!! 以上。としp先輩でした!!
Series: