Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

◆撮ってるんですか?◆ 超美人ギャルに接着盗撮バレました。。。

いつもお世話になってます! 今年もとしp先輩を宜しくお願い致します(^^)! 今年一発目は前から決めておりました。。。 超かわいい子のおパンツを皆さんに届けたいと思いましたので、温めておりました!!! し・か・も!!やっちゃいましたー バレましたーー。。。 いやー、怖かったです。。 振り向きざまにキレながら 「撮ってるんですか?」 人間あーゆー時は声が出なくなり、また震えるものですね。。。 人生おしゃかにする所でしたーー!汗 ゲーセン駆け込んでダッシュして他の出口から逃げましたww これだから盗撮はやめられませんねー。w 写真見ていただけました?? この美人ギャルとてつもなく可愛くないですか?? 顔面偏差値たかすぎます! しかも、超美脚な上に足が長くてスレンダーすぎます。もうモデル級なのはお分かりですね。。。 なかなか出会えないレベルでございます。 もう太もも舐めずり回したいっす。。。 足で顔挟まれてみたいですね。。笑 最初エスカレーター手前で顔も見ずに接写し、顔見て 接着を決意。 友達と待ち合わせなのか、 何度も電話してる隙に スマホにて顔撮り成功。。。 それからずっと付け回し 純白な白パンティーが食い込んでいるおしりもばっちり長時間で撮り納められました!(`_´)ゞ もう、白いツルテカにくい込みまくりとか合格です。 おしりと太ももの間の ラインもばぁーっちりあって。柔らかそうなおしりがたまりません。 ぐちょぐちょにしたいですねーw もー、こーやって書くと止まりませんので、動画見てください!笑 最後、しっかりこの子に叱られてイッてくださいね? 倍出ますよ!病みつきになりますww 声かわいいですからw 満足いただけると思います!!! 是非!!今年一発目どうぞ! 今回は以上となります! としp先輩でした!
Series: